せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

BAMBOO BLADE 第16話 「キリノの欠席と予選大会」

あんこ入りコロッケって本編でもネタにしてきたのかあんこ入りパスタライス。
そんなことより作画頑張ってください。予算からすれば今までが異常に良すぎたんだろうけど。


そんなわけでサヤはキリノの嫁、むしろ婿。しかし攻めるのはキリノ
とりあえずキリノみたいな嫁がいたら家庭は安泰だという事が良く分かった。家庭的とは良い言葉だ。
サヤの反応は確かにどんだけキリノ好きなんだというか実際作中でも一番のコンビだからなぁ。絡みだけでネタになるという。
剣道の方はいつの間にか地区予選に出場してばっさばっさと快進撃。もう6巻の内容まで来たのか…ペース早いな。
母親が倒れて逆に集中力がついたキリノと違い相変わらずミヤミヤは負け越してる状況。そりゃブラックにもなる。
確かに初心者がそう簡単に勝てるスポーツではないのだが作中におけるミヤミヤの勝率の低さは哀れみすら感じるなぁ。
最初はどうでも良さそうだった剣道にここまで悔しがる辺りそろそろ勝たせてあげても良いと思うんだが。今後アニメで勝ち星挙げられるやら。
それを見抜いてちょっと良い言葉を投げかけるダン君の格好良さは異常。ほんとにこのバカップルは。
あとさとりんは相変わらず苛められてる方が可愛いと思いましたとさ。セーガー。


それはさておきマテリアルパズルに続いて清杉出演おめでとう…と言えば良いのだろうか。
こっちは天地がひっくり返ってもアニメ化しそうにない。