せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年チャンピオン 8号

最近のチャンピオンは王者の名前に相応しい面白さだ。売り上げ以外。


範馬刃牙
技が通用しない、4000年の歴史が利かない。だから全てを捨ててだだっこぱんちをしました。
作者は烈に酷い事をしたよね。いやほんと。
だが待ってほしい、きっとあの連続攻撃がアゴに当たってピクルが脳震盪をだな。


・イカ娘
イカ娘はうちの娘になると良いよ。
いきなり触手が動かなくてあわやコスプレ娘という状況から一気に良い話に持っていったなぁ。とりあえず短髪も悪くはない。


ギャンブルフィッシュ
お前が投げろと言われた時のアヴィの顔はまさに告白された乙女状態。次のページはまんま悪魔だったけど。
恐らく確実にトムがサイコロに細工してアヴィが騙される展開なんだろうけど何やるかさっぱり読めないなぁ。


・星矢
マニゴルドに続き教皇も命を懸けて死の神封印!蟹座の株価は12星座中トップに躍り出たと言っても過言ではない。
てっきり蟹座の聖衣をつけて真っ向勝負かと思ったらあんな隠し技を持っていたのか。
弟子が神の肉体を滅し師匠が魂を箱に封じ込める、まさに魂を操る蟹座でなければできない芸当っていうか残り眠りの神はどう片付けるんだ。


みつどもえ
長女が太る原因が分かった気がする。あまりに怠慢だよあんた。
しかし次女は最近乙女回路が全開な気がする。一番エロましい癖になんて事だ。
まぁ誰が欲しいかと言えば三女なわけだが。


・マイティハート
イケメンはグーでパーに勝つ、イケメンは一夫多妻制、イケメンは相手が元男でも構わず食っちまう。
あまりのイケメンっぷりに妊娠するかと思った。あと股間狙いは何となく名前で想像ついたがそれでもDNAがキュンキュンした。


ストライプブルー
お嬢がのりっぺに宣戦布告。軽いジャブという気もするがそれでもかなりの威力だなぁ。
新キャラはまぁどうでも良く。


・ジャン
先に料理出したら高確率で負けるの法則発動中。審査員の反応もジャンの料理にしては地味だしこれは負け確定だろうなぁ。
我侭お嬢様の内緒話がどう影響するか次第か。


・フルセット
こんなに女子メンバーが可愛いのに、男子メンバーも可愛いのであんまりいらないと言う…。
監督と会田君のやり取りも熱くて実にスポーツ物っていうか青春してるなぁ。良い事だ。