せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第16話 「慟哭−引き裂かれた運命−」

貴重な貧乳がっ。


そんなわけでアキラ退場。前半と後半のテンションの違いっぷりが実にこの作品らしいと言える展開だ。
とりあえずジンはギオをもっと褒めてやってください。あんだけじゃ足りないくらい窮地を救ってもらってるだろうに。
それにしても温泉があればなぁの一言で急遽温泉展開とは誰が予想つくだろうか。やりたい事を詰め込んでるだけのようにも見える。
しかも妙に男サイドの割り振り時間が多いのは気のせいではあるまい。女サイドに移っても声だけ聞こえるとか嫌過ぎるぞ。
あげく女組に何があるか分からないから早く出ようとか長湯してたやつの言う台詞ではない。
アキラはジンを過大評価してるけどジンも最初はトアがドラゴンだからとかなり大げさに怖がってたよなぁ…。
その部分を考えるとドラゴンとの接し方はアキラとほとんど大差ない気がするのだが。マキナが男だったらアキラもジンみたくなってた気がする。
しかし結婚式は感動的な場面…だったのだろうか。笑いしか出てこなかったのだが。
そして暴走したマキナはどう見てもウィッチブレイドのキャラです。あのシーンだけ作画レベル跳ね上がったのがまた違和感あってどう受け止めたものか。
正直言って温泉入ってたせいなんで同情のしようがないわ。