せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

銀魂 第90話 「美味いものほど当たると恐い」

エリザベスオチは最初から予想ついてました。


前々回、前回があまりにハイテンションだったせいで今回はどことなく地味に感じたかな。
オチが最初から読めてただけに道中の展開、というかむしろマダオに萌えるだけの話だったような。
マダオはギャグでもシリアスでも両方使える動かしやすそうなキャラだなぁ。そういう意味では新撰組のゴリラと似てる気がしないでもない。
しかし最後は強力若本に全て持っていかれた。なっさん、なっさんじゃないか。
今回の肝はむしろCパートか。
CG全開かつ透明人間…かと思いきや楽屋オチとはネタが酷すぎる、良い意味で。