せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

CLANNAD 第15話 「困った問題」

高町なの…は?
相変わらず幼稚園児みたいな服だなぁ、芽衣


のとみルートも終わり久々の幻想世界。相も変わらず病的な動きであった。
のとみに関しては留学して退場かとも思っただけに残ったのは重畳。ただし案の定出番大幅減少っぽい。
まぁそもそも他のルートじゃほとんど存在しないし、オリジナルで使うにしても扱いにくいだろうしなぁ。しょうがないと言えばしょうがない。
それにしても演劇と合唱は相反するものでなし、一緒になれば顧問も部室も1つで済むしやれる事も増えるし万々歳じゃないか。
最も演劇部側は渚しか部員いないから自然に合唱部になってそうではあるが。
それにしても智代の夏服見ると否応なく智代アフターを思い出して困る。久々にLight colorsでも聞くか。
智代と並んでる岡崎見るとなんだかんだでこのカップルが一番な気がする。
しかしこの服、胸が大きいと青のラインが隠れる仕組みになってるから巨乳は目立つだろうなぁ。つまりのとみと智代はでかすぎだ。
久々の風子は夏服じゃないのか、ちと残念。まぁ智代話が絡むなら今後もちょくちょく出てくるから出番だけは期待はしておこう。
あと春原の気持ちは真剣に受け止めるべきじゃ、ってのはさすが涼の気持ちを(勘違いで)真剣に受け止めようとした渚だけの事はある。
というか勘違いとはいえ恋人宣言する渚が可愛すぎて困る。


なんか次回から智代ルートなのか藤林姉妹ルートなのか渚ルートなのか分からなくなってきたなぁ。