せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 第04話 「はまじ」

男でも良い、避妊するから。あんな可愛い子が女の子なわけないじゃない、常識的に考えて。
逆に考えるんだ、ついてるほうが良いと。わいは男の桜ちゃんが好きなんや。
わぁい。


前回の修羅場もなんのその、今回は海や温泉のサービス回という事で全体的に緩い展開だったなぁ。
作画も全体的に良好…というか安定はしてて悪くはない。この作品は割と早くから不安定な作画だったから神作画なんかより安定してくれる方がありがたい。
しかし今までの展開からしてこんな遊び惚けてて良いのだろうか。ゆい様とは険悪中じゃなかったのか琢磨。
今回だけを見るならどう見ても全員から惚れられてるハーレム野郎です本当に(ry
とはいえ原作ではいざ知らず、アニメだとはやみとひなたとの三角関係がメインで他のヒロインがほとんど脇役に徹してるのが気になるところではある。
はまじにしても実は男だった、というインパクトがないと薄いキャラだったろうなぁ。


そういえば昔遊び半分で下まで潜って足をついてから浮上する、みたいな泳ぎ方をやった事あったっけ。
正直あれの体力消耗は半端ない。空気は吸えるけど。