せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

クジラはとても素晴らしい生き物で権利や愛が与えられるべき(14歳倫敦少女
夢見るアリスちゃんなのかそういう風に洗脳されたのかそもそも国の教育が偏っているのか。
最近鯨愛護団体は鯨に洗脳電波で動かされてる気がしてきた、鯨は頭良いらしいからそのくらいできるだろう。


そういえばPSP版のユグドラ・ユニオンもう出たっけか。
買うべきか買わざるべきか…読み込み速度情報仕入れてからかな。


PS2らき☆すたが存外売れてるようで。キャラゲーにしては中々。


突発的にアスカがやりたくなったけどamazonで見たらプレミアじゃないか。


僧侶可愛いよ僧侶。