せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

灼眼のシャナII 第15話 「覚醒」

誰かあのバカップルどうにかしてください。


前々回、前回に続いて今回も実に怒涛の展開であった。まさかバカテーがヘカテーだったとは・・・いやそうではなく。
バカテーの記憶を取り込んだヘカテーがどう行動するかが見物ではあるがそんな事やってる余裕があるかどうか。
というかどこまで知ってて行動してたのかイマイチ分からんなバカテーは。割と独立した人格は持ってたっぽいけど。
とりあえずヘカテーとバカテー両方くださいと言わざるえない。
しかしフィレスは良い感じに自分勝手というか我侭放題すぎて周りももっと突っ込むべきだと思うのだが。恋は盲目にも程がある。
目的を完遂できたからってあんだけ散々罵ったり信頼を裏切る行為をして平然とそこにいる根性が素晴らしい。
しかもあんた達のために何も言えないとかいけしゃあしゃあと仲間面してるし。怖いなー女って。


あと久々に良いヘタレ悠二を聞いた気がする。最近何だかんだで落ち着いてて割と物足りなかったし。