せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

デルトラクエスト 第56話 「フィリの大ピンチ?」

おぱおぱぴぴろってぃー。


まさかのクリー&マザーブライトリー話。
どちらも主役を張るような器とは思えなかったがやってみればどうして中々面白い。ポリパンなんて存在自体忘れてたよ。
個人的にはあんな毛玉よりクリーの方が金貨5千枚くらいの価値はあるんじゃないかという気がしてならない。1万でも良いくらいの有能っぷりだ。
結局フィリーの正体は不明だったけどあんなアホ毛の1本や2本、普通に生活してても抜け落ちそうなものだと思うが。角なら分かるがよりによって毛で判断って。
それにしても2期になってジャス子が可愛くなりすぎてる気がする。見た目的にも作画的にも行動的にも。
そりゃリーフもボディタッチの回数が増えるというもの。その手を離せチェリー。
1期でやれなかった恋愛要素にしてもそうだけどスタッフが本気を出すとジャスミンに愛情が注がれるという事が良く分かった。だがそれがいい


次回は7年で死ぬ優しい憲兵団話か。何そのククルスドアン、泣かせる気だな。