せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年チャンピオン 12号

弱虫ペダル
細かく面白そうな部分はあるものの主人公が微妙なのでこれっきりかな。


範馬刃牙
矛盾というにはあまりに弱々しい盾であった。どう見てもぶつかり合っちゃダメだろ烈、武で勝負するなら。
というかこれ結局捕食されないのだろうか。


・イカ娘
前回の一人寂しい留守番から一転、今回はイカ娘の突撃お宅の晩御飯。イカ娘が和気藹々としてるだけで和む。
しかしまさかイカ娘で触手攻めを見るとは思わなんだ。強いて言うなら健康的お色気というか…まぁ正直エロくはない。それが良いのだが。


ギャンブルフィッシュ
手下が負けっぱなしじゃ威厳が保てんと言わんばかりのアヴィだったがまさかトムがここまであっさり負けるとは。
シンプルかつトムの事を知り尽くしたかのような勝負内容で今までの相手とは格の違いを見せつけた感じだなぁ。
というかゴキは宙吊りにするためだけに呼ばれたのだか…孫がいることも判明したしどこまで面白キャラになるつもりだゴキ。


・Punisher
面白い、面白いのだがなんでこう全体的に地味なのだろうか。ベタと言うか。
とりあえず太ももの出番は終わったのでショタのターンを緩々と見ることにするが領主は最初に出すにしては随分アクの強いキャラだ。


・星矢
全国の山羊座おめでとう。こんなに早く戻ってくるとは思わなかった。
夢を操る神と直接攻撃しか出来ない山羊座は相性悪いだろうと思ってたけど空間を切れる能力が活路を開く事になったか。
それはそれとしてユズリハは相変わらずエロいな。太ももでどうにかなりそうだった。
まぁパンタの太ももも中々だが。思わず画像を探してしまうほどに。


みつどもえ
シスコンとブラコンの維持の張り合い。弟は無邪気なのだが姉がツンすぎる。


・竜の国
良い最終回であった。1部完とは言うが次の連載時期が分かってる分かるたよりマシだよね。


ストライプブルー
キャプテンはさっさと平太と代わった方が良い。
選手交代でアー坊が外されたら普通の展開だがここでキャプテンを降ろす展開になったら中々面白くなりそうだ。


・ジャン
佐藤田の負けフラグが経ったか。ジャンは自信満々になったらほぼ勝ち確定だからなぁ。


・フルセット
あ、ありのまま今起こった事を言うぜ。会田君が完全にデレたと思ったら火野が交通事故にあっていた。
なんという急展開、これで3年眠り続けたとか言うならさておき打ち切りになったら咽び泣く。
切るならまずアレとかアレとかアレだろうに。


・マイティハート
この作品、かなり好きなんだけど今までこれというヒロインがいないなぁと思ってました。今回まで。
眼帯姉さんに踏まれたりなじられたり挑発されたりとかどんなご褒美だ。代われマサトシ。