せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

魔法少女マジカルおとはH2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 第08話 「音羽」

初音ゆいと聞いて飛んできました。


前回とは打って変わって全編ギャグ路線という力抜いてるんだか入れてるんだかさっぱりな内容に爆笑。
普段の何倍も面白かったというかこれなんてエロゲと言う事すら憚られる展開に琢磨じゃないけどツッコミが追いつかん。
とりあえず風呂場で風俗まがいのスク水洗いはご馳走様でしたと言わざるえない。無駄に作画力使いおって。
いやまぁラスト近辺は普通にシリアスしてたんだが最後の出番がこんなので良いのか音羽
冷静になると何で昔に死んだ人間が成長した姿でほいほい動き回ってるのかと思わんでもないがそれは無粋というものか。
その辺の設定をスルーするのか無理やり説明するのかはさておき、とりあえず再登場の機会があれば良いのだが。
しかし目下のところははやみがメインか。同棲もするらしいしいよいよメイン攻略と言ったところか。


おっとその前にはまじを忘れていた。√aaaに行けば掘れると聞いたが。