せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯

ようやく来たのでパスで引き継いでからさっくりプレイ…の前にキャラの名前に30分ほど悩む。
ギルド名は前作のをそのまま使ったもののキャラ名は半分くらい新規入れ替え。
とりあえず現状で迷宮に向かう面子は


メディック♀:サラサ(殴り
ブシドー♀:ギンコ(紙装甲
パラディン♀:ししょう(プレ師匠
ガンナー♀:シャロン(天然
ダンサー♀:イズミ(腹黒


の5人。後半は特性というより性格になってますが無害です。
今回メディックの医術防御がないせいでダンサーの支援スキルがかなり重要になりそうだと早めのメンバー登録。
ドクトルやカースメーカーを入れようかとも思ったがその辺は慣れてからにすべきと自重。キャラは作ったけど。
どうにも攻撃がブシドー任せというか火力足りなくね、と思わんでもない。その辺は愛でフォローするが。
しかし1F地図作れと言われて歩いたは良いが毒蝶のせいでメディとブシが落ちて危うく全滅しかけたのは秘密。
開始1時間でゲームオーバーの汚名はさすがに御免被りたいところではある。
まぁ初F.O.Eでリセットかけた上に2Fで糸を盗まれて早くも全滅したけど。ありゃ反則だわ。
よくよく考えたら1の引き継いでるから難易度跳ね上がってるんだよなこれ。自業自得か…だがそれが良い。


あ、ちなみに特典CD付き。やはり良い曲揃いだ。