せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

君が主で執事が俺で 第08話 「対決 上杉 対 武田」

サブタイは声優ネタか何かだろうか。


もう揚羽様ルートで良いじゃないかと思った矢先に退場とは勿体無いと思わないでもない。
とはいえそうなると完全に別作品になってしまうのだが…ああ、そういえばPS2限定キャラを主役にしたくーる&すいーとなんてアニメもありましたね。
しかし今回は何といってもドモンVS勇者王にあるか。なんという声優の無駄遣い。
勇者王側が事ある事にキングオブハートの台詞を使っててそれだけで笑いっぱなしだったなぁ。有名所は喋るだけでネタになる。
まぁ光になったりこの手が燃えたりしても結局マスターアジアが最強ということなのだが。
それにしてもよその主とあんだけ良い雰囲気になってても嫉妬するのが姉だけという辺り錬は本当に好かれているのだろうか。
現時点では誰ルートってわけでもなさそうだしアニメじゃ個別エンドを迎えることもなくドタバタしたまま終了ってところが関の山かな。