せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

シゴフミ 第08話 「ハジマリ」

フミカは帽子付けてない方が良い、髪型的に。


相変わらずこの小山力也本当にノリノリである…のだが前回に比べてパワー不足は否めない。
どうもあっさり事件解決したというか今回の事とフミカがシゴフミ配達人やってることはまったく関係ないんだよなぁ。
フミカの身の上話としては解決したかもしれないけどそれはそれ、これはこれというか。そもそも二重人格が実体を持つ事を突っ込むべきだと思うが。
よく考えればまったく解決してない気がするのに皆晴れ晴れとした顔で帰っていくのもどうか。結局姉の一人勝ちだろうこれ。
眼鏡のフルボッコと合わせて多少溜飲は下がったけどあれで改心するようなタマじゃない気もするんだが、キラメキ。
まぁ個人的にはシゴフミに関する群集劇をもっと見たいのであんまりフミカに焦点を当てられても微妙というか困るというか。キャラとしては好きな記号だけど。


次回はどう見てもサービス回です。ありがとうございました。