せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ハヤテのごとく! 第47話 「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…」

全米とかが泣いたような。


成績の振るわないハヤテに代わりメカハヤテというか13号がしばらくお世話をしてキャッキャウフフ。
若干寝取られ属性が反応しなかったでもないが最後は元鞘でめでたしめでたし…と思いきやいきなり隕石とか超展開に笑うやら呆れるやら。
そういえばアバンで隕石がどうこう言ってたなぁとあの場面になるまですっかり忘れてたのだが、結局ギャグに頼るでもなく普通に良い話のまま終わってしまった。
別に話の流れとしては悪くないんだけど味噌ラーメンを食べていたらいきなり塩ラーメンを出されたというか…戸惑いの方が強い展開であった。
嫉妬されて嬉しがるナギや猫耳キャンセル鬼っ子メイドなマリアさんじゅうななさいは単純で良かったのだが。
しかし相変わらず咲夜の胸の大きさは安定しないな。A〜D辺りを行ったり来たりしてないか。