せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

3月ボケ

今日は仕事休みじゃなかったけど昨日の影響でまだしんどかったので自首休暇。
というか昨日なんて都合12時間は寝たのにまだ身体がダルいからなぁ…いやまぁ寝すぎだろうけど。
どうも最近自分のダメ人間っぷりが加速してきているようで困る。かといって本当に怠けてばかりだと暇を持て余すのだが。
何かやりたいために休むわけじゃなくてのんびりダラダラしたいからサボりたがるというのは割と深刻な問題やもしれない。
仕事を金銭を得るための目的と割り切ってるだけに割と裕福な状態になると仕事への意欲が激減するんだよなぁ。
値段高めのものを目標としてそのために頑張るべきか…家か車、もしくは猫。
猫飼うために頑張ってみようかな、アメリカンでショートなヘア。