せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年チャンピオン 16号

相変わらずイカ娘ポスターは色使いが良い。


範馬刃牙
見覚えがあるようなないようなキャラがアーッされて服強奪。
血がついてなかったり弱い人間は食わないと言ってたから餌にはなってないと思うが…てか何時の間に知恵がついた。


みつどもえ
この3人娘の話はどうもワンパターンであまり好みではない。変態度は上がってはいるのだが。


・イカ娘
確かにコスプレに見えるが一応学生ではあったか。しかし長い夏休みだな。
さすがに海だけじゃネタが尽きたので陸地に目を向けようということなのだろうか…。
ところであのハイキック、スカートの中見えてるよね。


・星矢
山羊座さんは淡々と1殺ずつ積み重ねていってるのであんまり活躍してるって感じはしないなぁ。
貢献度から言えば下っ端とはいえ神をどんどん倒してるし牡牛座や魚座よりは褒められても良いと思うのだが。
やはり性格がアレなのがいかんのか。


・悪徒
かなり悪質な不良とはいえ一般人相手に変身して良いんかい。過剰すぎる気がしないでもないのだが。


ギャンブルフィッシュ
お待ちなさいっ!がまるで悪役のようだ。よろしくってよ。
ここまでの描写だとアメリカ娘に悪意はなさそうに見えるが本当に何が目的で送り込んだのだろうアヴィ。


・Punisher
うーん、ここまで盛り上がらないと少し見方を変えなきゃならんかもしれん。
ファンタジーながらも無敵娘っぽいドタバタを期待してたんだけどかなりマジメに見る類のものなのか、これは。


ストライプブルー
花ちゃんが妙にエロましくて困る…というかそれと似ている平太もエロましいということだろうか。妙にクネクネしてると思ったら。
ピッチャーについては何の問題もないが攻め手に欠ける部分をどう補うやら。


・マイティハート
あれ、ヴォルケンいればマイティハートいらなくない…?少なくとも変身パートにおいては。
普通に良い話ではあったがそれで良いのか。


・ジャン
水清ければ、という部分は納得しかけたが料理に使う水が濁ってて良いはずないような気も。