せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

銀魂 第98話 「ゲームは一日一時間」

物売るってレベルじゃねーぞ


2期最後の前後編が原作でもかなりカオスだったオヴェーとはなんとも冒険的な。
これでは血で血を洗う任天堂ソニー論争が吹き荒れたりなかったりするではないか。セガ?DCでも枕にしなさい。
しかしハイジネタでの神楽声がいつも以上に可愛くて腹立つやら何やら。釘宮はこのアニメで汚れすぎてると思うんだ。
あとカバディ山崎。中の人が必死すぎる…。
今回は次回へのフリが中心で特に何か動いたわけじゃなかったけど小ネタが多くてご満悦。
特にマリオネタもそうだがSEが秀逸すぎて吹きまくった。マリオやルイージってそのまま名前出して良いのだろうか。


次回予告はどう聞いてもストーカーです。そりゃ中の人一緒だけどもさ。
柱のキバって行こうぜはあれか、杉田ネタか。仮面ライダーキバか。