せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

ソウルイーターのアニメCM始めて見たが…若干1名異様に声がヤバいのがいるな。


びっくりするくらい面白いWeb漫画を見つけてご満悦。話と言い世界観と言い見せ方と言いこれが中々…。
割と長いししばらく楽しめそうだ。


キャラクター原案の人が比呂美初期デザイン出してるけどどう見てもこっちの方が良かった。正ヒロインっぽくない見た目だけど。
乃絵の初期デザも見たけどこっちはあまり電波臭がしない。というか正ヒロインぽい。


ライジングタワーはない。


女体化はブームの終焉に現れる。名言だ。


クラナドは良い最終回であった。割と予想通りの展開とはいえ。
しかし番外編って草野球とかその辺かと思ったけど時系列そのままで春原ENDとかきがくるっとる京アニ