せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第24話 「逆鱗-消えゆく明日-」

カズキがなんか気持ち悪い、性格的にも声的にも。お前誰だ。


最終決戦間際…なのだがタナトスさんは本当に何がしたいのか分からない。
卵送り込んだ先が汚染されてたのでとりあえずそいつらぶっ殺すとか作中でも言ってたけど本気で八つ当たりじゃないか。
そのくせ送り込んだドラゴンは髪の毛みたいな物とか言ってるし自分のやることが上手くいかないから暴れてるだけのような。
地球のためみたいな事言ってたけど人類も地球の一部ってどっかのGFが言ってた。
しかもジンとトアのラブラブっぷりを見せつけられて「じゃあやっぱり全部吸収する」って両極端しかないのかこいつ。
深慮遠謀があって地球に近づいてきた知的生命かと思えば1と0しかない短絡っぷりはなんとも迷惑極まりない。
無理やり最終決戦みたくドラゴン量産しだしたけどあれじゃ盛り上がろうにも盛り上がれん。
しかしギオは後継者になったくせにあんなあっさり考え改めて良いのだろうか。
不良息子が帰ってきた的なアレなんだろうけどあれじゃまるでギオが短絡的に行動して悪うござんしたみたいに見えるぞ。


次回最終回だけどもう全人類融合して世界は平和になったENDでもやってくれない限りネタアニメの称号は外せないだろうなぁ。
どうせ愛の力で勝利とかそういうオチになるんだろうけど。ついでに死人も蘇ったら降参するしかない。