せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

君が主で執事が俺で 第12話 「泥まみれ執事ひとり」

チーターマン吹いた。


最終回に向けて作画クオリティが跳ね上がったなぁ。良いことだ。
ただ残り2話ということもあって遊びが少なかったのは残念。パンプキンシザーズのパロはあったけど。
そもそもこの作品にシリアスはあんまり似合わないと言ってはおしまいだろうか。
良い感じに好感度上げていったのに一言間違っただけでブチ切れる森羅様は正直どうかと思うし。
夢回の時もそうだけどこの人は沸点低すぎる。ぶっちゃけ錬は悪くないような。
そんなグダグダな状況でさらに父親まで出てきて残るは1話とかどう折り合いつけてくれるだろうか。
トラウマさえなければワンミニッツでイナフっぽい気もするけど。


それにしてもひろしは最近本当に悪役が多いなぁ。出番が多いのは良い事だけど。