せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ペンギン娘 はぁと 第02話 「逆襲のシャー」

OP毎回変わる設定なのか。


相変わらずアニメだと見やすいような気がする。原作は台詞や絵柄をもうちょっとスマートにしてくれれば良かったのか。
やはり15分で1本というのも非常に良く出来た構成か。30分だと途中でダレてくるだろうし。
2話にして主人公が空気だとか相変わらず無理やりエロコメだとからんまっぽいだと色々想わないでもないがそんなツッコミは無粋というものか。
とりあえず上着を脱いで胸が強調されても男と言い張るのは眼科に行ったほうが良い。
しかしシャーの喋りを聞くとどうも何かを思い出すような…ああ、セイントオクトーバーエスメラルダか。そんな作品もあったっけ。