せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

かのこん 第04話 「脱げなくなっちゃった?」

段々歯止めが利かなくなってまいりました。


朝から夜這い…ではなく朝這い、往来であててんのよ、バニー服に着替えれば胸見せ尻見せ大開脚、果てはお約束と言わんばかりのすっぽんぽん。
ここまでやりたい放題だといっそ生温く見守りたくなってきた。良い意味で。
しかし話はどんどん暴走していってる割に作画の方はかなり安定、というか良作画の部類に入るんだよなぁ。
この手の作品は作画が大事だということが良く分かっているスタッフなのだろうか。ぶっちゃけ話より作画と言っても過言ではなく。
そんなもんだから今回どういう話だったのかぶっちゃけあんまり覚えてな(ry
日本の妖怪がバニースーツかよ、とかそういえば全裸さらけ出すのは初めてだろうか、と見ている最中は色々考えてたはずだのだが。
とりあえず今回も良い淫獣っぷりでした。川澄綾子も実にノリノリである


それにしても合体できるなんて設定すっかり忘れてたぁぁ…。