せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面のメイドガイ 第04話 「ヒモとボイン」

乳の次はパンツか。


最近の乳乱舞に対抗すべく金髪ツインテール貧乳幼女投入とはこの作品、バランスというものが良く分かっておる。
しかも靴の裏を舐めさせるわ的発言から重度のサドキャラときたもんだ。我々の業界ではそれはご褒美であります。
胸がないならパンツを見せれば良いじゃないの的に無駄にパンツを見せていたけどどっちかというとダメイドならぬダメ忍者のが気になった次第。
そのダメイドことフブキさんの下着が末端価格数百万というのもあれだが剣道娘の下着が7万というのも中々にアレである。
そりゃ弟君もうっかり魔が差して換金しちゃおうというもんだ。1枚だけで留まったのはむしろ英断と言えるのではなかろうか。
しかしこの幼女の中の人は初音ミクだったのか…言われるまで全然気付かなかった。


ああ、それにつけてもメイドガイアイを習得したいものだ。