せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

狂乱家族日記 第03話 「姫宮の鬼姫様」

銀様ではありません。


今回で原作1巻の内容が終わったわけだがどうもテンポが良いを通り越して駆け足すぎる気がするなぁ。
そもそも原作読んだ時も思ってたけど家族として集まってから馴染むまでの速度が早すぎる気がする。
新しい家族を投入する前に家族としてしばらく生活してからの方が良かったと思うのだが。新キャラにしても出てから改心するまでもうちょっと間をですね。
姫宮はヤバいだの鬼の子だの言われても即解決してしまった上にやっつけたのは警備だけ、家は爆破だけというのはあまりに強引過ぎる。
というか救急車とか来てたけどあれも巻き込んで爆発してしまったのだろうか…。
まぁとりあえず銀夏が格好良すぎる兄貴というのは良く伝わった。今オカマだけど。
あとクラゲも地味に活躍したというか意外と可愛い声してたので早く中の人をですね。