せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

なのは(RAID SLASHさん)
マゾッ気が出ているからと答えざるえない。


なのは&フェイト&ヴィヴィオ(木のもとでさん)
風呂は良い、心が洗われる。


八神はやて(Recycleさん)
これは実に理想的な大きさ。


シグナム(ぷちオタ落描きさん)
きょとんとしてる顔が実に良い。ちなみに肉体魔改造は我々の業界ではデザートであります。


ちびリイン(ふらぽわさん)
パンツも良いがやはり見るべきは膝の裏…!


レミリア&フラン(もちき鮮魚店さん)
おっと天国に迷い込んだようだ。もう戻らない。


十六夜咲夜(Another Windさん)
そろそろ元ネタを知らずに言ってる人がいそうだなと。知ってて言っててもアレだけど。


西行寺幽々子(e-forestさん)
これはふつくしい


幽々子(aprilrainさん)
十分技量はあられるように見えるが。


ゆゆさま(PrivateMoonさん)
その発想はなかったわ


魔理沙&妖夢(菊正宗さん)
綺麗な色使いだなぁ。


妖夢(溜め場。さん)
絶望的にない。


慧音(コゲもフさん)
ここのけーね先生は本当に可愛くて困る。もしくは死ぬ。


小野塚小町(benitenさん)
色々けしからん。


八坂神奈子(らぴす・りんぐぃすさん)
これは信仰せざるえない。


ファリス(五月雨斬りさん)
妙にこういうシチュエーションが似合うおかしらだ。