せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

中国4000年の歴史がいきなり60年足らずになってしまった。
発展途上国だから多少のゴタゴタはしょうがないというならまずそんな国でオリンピックをやることがですね。


最近うちのテレビはアニメかニュースしか身体になってしまった。ゲームすらしていない。


ちょっと個人的お気に入り乳絵サイトを纏めて見たけどこれを外に出すのは流石に人格が疑われそうな気がしてきた。
ので封印。


例大祭…?


エム×ゼロの他は初恋、ポセイドン、ハンターか…まぁハンターは10週経ったからではあるが。
アンケが不調なのはウサギととらぶるらしいけどこれ打ち切られたらまた長期連載組と既存作家しか残ってないジャンプに戻るのだろうか。