せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

BLASSREITER 第04話 「包囲網」

ニトロプラスのゲーム言うな、そしてそんなものを友人に貸すんじゃありません。
一般向けならまだしも多分18禁Verと見たねあれは。


相変わらず人が死にすぎてるというかこんな危険な町に住み続ける住民も良い根性してるというか。
苛めのネタにして遊んでる子供がいるけど具体的な被害数とかは情報規制かけられてるのだろうか。
今回アマンダとマレクの姉弟がそれぞれジョセフに接点を持ってきたけどようやく一息ついた話になるのだろうか。
次回予告を見るに怪我した主人公を看病して話を聞く、なんてゆっくりとした展開にはなりそうになかったが。
どうも1話から駆け足で展開が進んでいって落ち着く暇のない作品だなぁ。毎週何かしらの事件や被害が発生してるし。
戦闘シーンや緊迫感のある場面以外で主人公を描写してくれないといまいち感情移入しにくいのだが。その点から言えば未だにゲルトの方が主人公っぽい。
まぁそのゲルトは予告からしてまたぞろ死にそうな目に会いそうだけど。本当にW主人公作品なのかこれは。