せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

隠の王 第04話 「任務言渡」

相変わらず釘宮の声とは思えない高さだなぁ。
声と言えば新キャラの声を聞いて即レミィを連想したのは言うまでもない。


前回の大ピンチから一息ついて状況確認と今後の方針、といった感じの休息話。
半分くらいとはいえ久々にほのぼのした内容を見れたのでご満悦。とりあえずダメだこのメガネ早くなんとかしないと…。
妙に女が多かったのはこのメガネと一緒に外出していて残って襲われたのは男ばかりだったからだろうか。いやまぁ確か女忍者もやられてた記憶はあるが。
今後は各地にある忍者の里を訪ねるという実に王道展開が待っているらしいけどこれって1クールだったっけ。
残り話数と訪ねるべき里の数がイマイチ釣り合わないような気もするが…って今調べたら2クールなのか。じゃあのんびりやっても大丈夫か。


そういえば今まで隠の王ってのを陰の王って書いてしまっていたのか。
何も疑問に思わなかったなぁ…ゴロが良いから。