せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

東方緋想天

Web体験版が出ていたのでざっくりDLがっつりプレイ。
シナリオは本編の数日前ということで神社も健在だったけどあれがそのうち崩れるのだろうか…。
全キャラやってみた感じは


霊夢:いつも通りのバランスタイプ。座布団とワープが目立つが通常射撃も十分強い。
魔理沙弾幕はパワー。6Cの使いやすさは異常。あとファイナルスパークがバンザイ砲になってるような。
アリス:人形が残って非常に相手を翻弄しやすい&相手にしづらい。一番当たりたくないタイプ。つまりエグい。
射名丸:接近タイプなのだが射撃の速度もかなり速いせいで遠近ともに優秀っぽい。


とりあえず魔理沙が使いやすかったのでCPUをルナまで制覇。あとはネット対戦で練習でもするか…。