せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

雷句誠、もうサンデーで連載しないのか…。


百合姫は想像以上に凄かった。筆頭は林家志弦だが。
これ読んでる顔見られたらその場でPCぶち壊してから舌噛んで死ぬね。そして百合の似合う美少女に生まれ変わるね。


今のご時勢まだアニメやら何やらが人間性を破壊とか根拠のないこと言う人がいるのか。


やはり30足らずじゃ物足りぬとネットの海でダイブして20ちょっとばかりお気に入り登録。
え、おっぱいサイトですよ。


ざざぜがわざざみは黒下着。テストに出ます。


ああ、そういえば空の境界DVDの発売日だったか。
買うほどでもないだろうが結構見てみたいし、レンタル探すかな。


ぬう、無理だとは思ったがやはり綾代時計は使えなんだか。
ブログパーツに不自由ありすぎるぞはてなダイアリー


タツノコ vs CAPCOM…なんだその魅惑的なタイトルは。