せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ToLOVEる―とらぶる― 第08話 「清廉潔白風紀委員」

メインヒロイン登場回。異論は認める。


そんなわけで原作エピソードの順番を色々すっ飛ばし古手川唯の初登場。
この登場の早さは人気があるゆえの繰上げ登場と見て間違いないだろうか。あとはヤミさえ出れば完璧か。
見た目や性格はもちろん中の人演技もあって結構良い感じのキャラに仕上がってご満悦。
展開的には相変わらずのご都合&お約束展開なのだがそういう作品な以上、その枠組みの中でどれだけはっちゃけるかが重要なわけで。そういう意味では割と良い話ではあった。
というかリトが原作以上に良い奴っぽいなのは絵柄のせいか中の人補正のせいか。嫌味がない声音はさすが渡辺明乃
しかし前回初登場、かつ話の大半はレン状態だったルンが何時の間にかリトにベタ惚れだったけど何があったのだろうか。
レン状態でのキスが理由らしいけどさすがに省略しすぎな気が。まぁ原作通りに行くならほとんど出番ないしどうでも(ry


次回はまたオリジナル要素盛りだくさんでやりたい放題するらしい。何だあの光の巨人っぽいの。