せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

かのこん 第08話 「一緒に入っちゃう?」

惚れ薬飲まされたって言ってるのに耕太にあれこれ言ってもしょうがない気がします淫狐さん。


前回の試練を乗り越えたら耕太を実家に連れてってらっしゃいと言った割には特に何を話すでなく終わった感が。
多分前回と同様に試練だか試験的なものを与えたんだろうけどただ単に酒の効果時間が切れただけのような気がしないでもない。
どうせなら一生そのままだったけど愛の力で乗り越えましたとでも言っておけば立ち直った時の印象も違ったろうに。一生百合になったり一生ビンを抱える人が出てくるけど。
前半はともかく後半がそんな微妙シリアスだったせいかいまいち話に乗れなかった気がする。今後のために伏線を張ってるんだろうけど。
ギャグ、エロス、シリアスの割合は3:6:1くらいで十分ですよ。これじゃエロすぎるので配信打ち切りの名が泣いてしまう。


次回は貧乏双子がメインか。