せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

BLASSREITER 第08話 「僕はもう弱者じゃない」

あちこち取り返しのならないことになってきてる気がする。


マレクはデモニアック化、隊長も時間の問題ということでそろそろ全滅ENDが見えてきただろうか。
ただマレクは今までのデモニアックと違って幻覚を見ていないのが気になる。
ゲルトよりは復帰フラグは立っているのだがいかんせんどんな外道でも一般人を殺してしまっては後戻りできそうにないんだよなぁ。
あのエロ女医の言葉を信じるならこれが人類のあるべき姿〜とか言うマッド思想のもとにデモニアックを広めていってるっぽいけどさらに上の存在もいるしどこまで本当なのやら。
現時点ではブラスレイターを生むのが目的と見て良いのだろうか。それをして何をしたいかがイマイチ予想つかないけど。
それにしてもナノマシンの一言で何でもありになるのだから便利な設定だ。


次回予告を見る限り一応マレクは生き残ってるようだけど時間の問題かな。