せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

狂乱家族日記 第11話 「雹霞の初恋」

ゲストヒロインが吉永さん家の双葉ちゃんに見えた。


雹霞の当番回、というか過去について少し触れつつ初恋だかマッド博士だか色々交えてカオスな展開。
一応1本の筋道に纏まってはいるのだが相変わらずテンポと喋りが早いのでえらい詰め込んでるように感じるなぁ。
というかこれ文庫1冊分の内容と聞いたがそりゃ流石に無茶あるんじゃないだろうか。2クールあるのに何をそんなに生き急ぐ。
とりあえず射撃訓練でいきなり生身の人間撃ち抜かせるのは外道畜生も良いところだと思います。そりゃ暴走もするわ。
そういう下手すればかなり鬱な展開を軽く吹き飛ばす狂乱はある種のパワーを感じる。要するに力押しなのだが。
娘さんが今回限りというのは残念。良いキャラしてたのだが。


次回は番外編…普段と番外編がどう違うのかさっぱりだ。
一応普段は遊んでるようでも話が進展してるってことなんだろうけど。