せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

我が家のお稲荷さま。 第12話 「お稲荷さま。旅行する」

せっかくの温泉宿なのに場面は最後だけとな。
打たせ湯で吹っ飛ばされた兄弟が女湯に流れ着いた、くらいのサービスはあっても…!


お稲荷様のご加護だかそんな感じのもので旅行券を手に入れのんびり慰安旅行、となるはずもなく。
相変わらず襲われるのは弟だけで兄は気楽なもんだなぁ。その分家計に頭を悩ませてるからどっこいどっこいか。
クーのお守りを外してすわピンチかと思いきや今回は相手が緩かったのでなんとかなったが本来ならもっとヤバい状況ではあるよなぁ。
途中までは沢城みゆきち演技のおかげで十分怖いイメージはあったのだが一喝されただけで泣き出すとは思わなかった。
結局こんな風に仲良くやってますよと婆さんに見せる意味合いもあった話だったのかな。
一応1クール終わって2クール目に向けての状況再確認というか。2クール目もあまり雰囲気変わらなさそうな気がするけど。
最後までこういう緩い展開で突っ走ってくれれば個人的需要は満たされるのだが人気の程は如何に。


ちなみにDVDではジャグジーが透明になります。
これだと男連中も丸見えになってしまいそうだが。