せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ソウルイーター 第12話 「恐怖に負けない勇気〜マカ=アルバーンの一大決心?〜」

猫はやっぱりお色気要員だなぁ。もっと出番を。


マカ&ソウル、★&椿ときて次はキッドかと思いきや全然そんなことはなく。
サブタイの通りマカ当番回でもあるのだがどっちかというとメデューサメインの話だったかな。
桑島ボイスが実に魔女らしくそそるものがある。こういうサドぽい役回りが良く似合うなぁ。
というかこの作品本当にメインキャラ以外の声優が豪華極まりない。夢の中の小鬼も大塚芳忠だったし。
しかしマカの声は相変わらず成長しているのかいないのか分からないな…叫ばなきゃそれなりには聞こえるんだが。
キャラクター的にはきちんと成長しているだけに中の人が振り落とされずについていけるかどうか。


次回予告の熟魔女は是非外伝で1本見てみたいところではある。