せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

昨今は横を通り過ぎるだけで犯罪者扱いになるらしい。


そういえば時効ってなんであるんだろう。
捜査が打ち切られても一般人がふと発見することもあるだろうし時間が経って口が緩んだ犯人がポカするかもしれないし。
逃亡する犯罪者なんざ一生震えて暮らせばいい。


書籍流!そんな言葉があったのか。いやバリバリ造語ではあるんだろうけど語呂が良すぎる。


たまに見るだけ見て楽しんでるはてな匿名ダイアリー
普段見れない意見がわりとズバズバ飛び出すのはやはり匿名故の自由さが売りか。
ならば自分が匿名で書くならばと考えてみたもののそんなことするくらいならここでネタを出したほうが良いと思い至ってそのまま寝た。起きた。


今年の夏の東方サークルの数を予想しようと思ったが予想しきれる数でもなさそうなのでそのまま寝た。起きた。


ここ最近pixivのランキングやタグのニコニコ化が加速している気がする。


荒木飛呂彦の表紙…その号だけ売り切れるのが目に見えるようだ。