せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

なのは&フェイト&ヴィータ&シグナム(ネコマミレの描きなぐりさん)
勝てる気がしない。主に胸的な意味で。


なのは(ぷちオタ落描きさん)
大は小を兼ねるということで。主に胸的な(ry


絶チルの葵(pinkish berryさん)
思わず手を出したくなるような野良猫っぷり。そして引っかかれる。


Candy boyの櫻井奏(Jekyll-and-Hydeさん)
見た目しっかりしてそうで意外とアレげなキャラが自分の中で割と好評。


コードギアスのルルーシュ(Fatalpulseさん)
何このナナリー版ゼロ。


藤林杏(偽MIDI泥の会さん)
これは良い髪コキ。


東方4コマ(くぢらろじっくさん)
素晴らしい仕上がりだイクさん。


チルノ(東磐牛舎さん)
見えそで見えないだがそれが良い。それで良い。


霧雨魔理沙(独訳オーバードースさん)
男らしいにも程がある。


パチュリー(なぎなた企画さん)
この我侭ボディめ。


うどんげ(ほしのはてさん)
どんげはやっぱりエロ担当だな。


射名丸文(らぴす・りんぐぃすさん)
ナイス太もも


風見幽香(Bococho-farmさん)
ゆりかごから墓穴まで一緒に過ごしたいとな。


比那名居天子(しゅべすたさん)
なんという絶壁。ないどころかえぐれている。


アオイシロのオサ&ナミ&綾代(ストラトスフィアさん)
もう脱がしてるとこでも良いんじゃないかな。