せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

現在半分睡眠状態

最近3〜4時間程度の睡眠じゃ全然満足できなくなってしまった。
じゃあ7時間くらい寝れば大丈夫だろうとがっつり寝てみても特に大差なく。
まぁ昨日は更新途中で床の上で倒れてたから寝たとは言い難いがそれにしたってこのダルさは異常。
身体が重く感じるというか動くのが億劫というか働きたくないでござるというか。冗談抜きで遅れた5月病かなぁ。
原因はといえば最近ずっと仕事でPCに向かいっぱなしで精神も肉体も太陽不足、というのが上げられるやもしらん。
教習所通いで外に出ることが多いとはいえ仕事終わった後だから既に夕方も良い時間だしなぁ。そもそも車運転するってことは座りっぱなしであり結局動いてないわけで。
今度から2時間ごとに10分ずつ外を歩かせてもらおうか。舐めんなと言われそうな気もするけどタバコを吸うたびに休憩時間外に外に出る人もいるんだから問題あるまい。