せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

S・A〜スペシャル・エー〜 第12話 「高熱・情熱」

良い最終回であった、と言っても通用するくらい良い話であった。多分。


サブタイ通り高熱を出して倒れる彗を看病する光、とここだけ見れば実にラブましいのだが実際はほとんど殺人未遂。
そりゃ完全にブラコンになった弟も発狂するというもんだ。よく一晩で完治したもんだと。
オチはてっきり光に移って云々かと思いきやかなり恥ずかしいというか微笑ましい展開になってたなぁ。まぁなんとかは風邪ひかないんだろうが。
しかしあんだけアプローチされても未だに好きでもない女から云々言う光は鈍感というレベルじゃないぞ。
皆と一緒なら、とみせかけて彗と一緒なら〜と言われた時は良い雰囲気だったのだがあそこまで持ち上げて落とすあたり天然は残酷すぎる。
まぁ十分甘えることもできたしあれはあれで幸せな形なのではなかろうか。だいぶマゾい幸せだけど。