せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

隠の王 第12話 「意志」

雷鳴ってこんな萌えキャラだったっけか。今まであまり興味なかったのだが。


ヘタレな先生に見切りをつけた壬晴が向かった先はまさかの灰狼衆。宵風を助けるためだけと思ってたけど普通に入り込んでるしなぁ。
まさかここまで完全に主人公が勢力鞍替えするとは思わなかった。よほど先生に嫌気が差したのか…。
敵、と言うにしては妙にアットホームというか小太郎が怪しすぎるのでこっちの方が良いんじゃないかとすら思ってくる。
実際敵ではあっても悪ではないだろうしどっちにつくかは状況と気分次第だったということか。もちろん善でもないだろうけど。
しかしこの感心すらする珍しい展開も最後のオチで全てもっていかれてしまった。あれ下手すれば死ぬよね宵風とか。
前回で色々吹っ切ったのかとんだバカ兄貴になったもんだ雷光…。