せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

スレイヤーズREVOLUTION 第04話 「Drifter どっちが追うか追われるか!」

L様降臨と聞いて飛んできました。地震的な意味で。


今回は概ねアメリアメインの話。魔人もそろそろ演技を思い出してきた頃だろうか。
この空気読めない正義馬鹿っぷりは何もかも懐かしい限りだ。そういえば昔は素手で魔族倒してたような。
しかし特に正義心があるわけでもないポコタに共感するとは思わなかった。この勘違いっぷりもまた懐かしや。
まぁ最終的には意気投合してたけどポコタが本当にああいう見た目なのか、何かの魔法で小動物の姿になっているのか。それが問題だ。
後者なら淫獣の称号を与えねばなるまいが、多分元人間とかそういうオチなんだろうなぁ。
それにしても今回のリナは動物虐待に無関係な街を破壊しまわったりとまさに外道と言わざるえない。
そういう事してるから存在が逮捕理由とか言われるんだろうて。反省もしていないし自業自得と言わざるえない。
リナにあっさり扇動させるガゼル…ゼルガディスはもはやクールキャラの面影すらないなぁ。
アメリアの尻に敷かれているのは何時もの事とは言え。


次回はようやくゼロスの出番か。久々にそれは秘密ですを聞けそうなんで期待。