せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

ほほう、ハルヒちゃんにょろーんちゅるやさんがアニメ化とな………………どんだけハルヒで食いつなぐ気だ角川。
作品の良し悪しはさておき、本編がまったく発行されないからってスピンオフ系に力を入れるのは破滅の一歩手前だろう。
あくまでゆるゆるやるのがこういうジャンルの良いとこなのに。いやぱにょぱにょの悪口ではなく。
まぁYouTube限定っぽいしあくまで繋ぎか。一体いつになったら本編再開するのやら。


1〜2話くらいは「10人もキャラの名前覚えられっかい」と思ってたのに気付いたらフルネーム暗唱余裕でした。


アストロノーカーがやりたい。DSで出ないかなー、2画面が凄く便利だと思うんだけど。
上が畑で下が種選びとか。ベタ移植でも続編でも良いからやりたいものだ。


うわぁ…同人誌値切る人なんていたのか。さすがにショックだわ。


現金でゲーム内のお金やレベルアップを任意操作できるってのは…難しいところだ。
ゲームをやる時間はあるけどクリアするのに必要なレベル上げやお金稼ぎはできないという微妙な人向けではあるんだろうけど。
だったら最初からイージーモードやハードモードで差をつければ良い気がする。


Saya's SongはLiaいわく「この世にはもういない子ががんばって訴えてる曲」とな。
うーむ、覚悟していたがこれはもう完全完璧にアレか…。