せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

狂乱家族日記 第20話 「ビタミンCの森」

分かるような分からないような微妙な話であった。


今回は珍しく千花メイン…というかほぼオンリーだったなぁ。家族全員出てこないし。
せっかく千花が主役なんだからもっとこうお色気的なものを出してもらわねば困る。脱げば良いじゃない。
小屋で襲われたっぽい描写があったのに何もなかったなんてお為ごかしには騙されないぜ!
しかしあの脱獄犯、脱走してから子供作ったのなら友人Aと千花との年齢が合わないし元から子供がいたというならあんな明るく育ってるのも変な話だし。
その辺の矛盾が気になってしょうがなかったかな。深く考える部分じゃないんだろうけど。
まぁそういう部分を抜かせば全体的にホラーちっくな雰囲気も割とシュールな結末も好みではある。
姉殺害に失敗した後の展開が気になるっちゃ気になるけどアニメじゃその辺やりそうにないなー。後日談は小説にて、なのだろうか。
それにしても狂乱家族入りしてずいぶん性格が丸くなったと思ってたけどあの撲殺天使っぷりを見る限りナリを潜めてるだけに過ぎないのか。
友人の見てる前で怪物フルボッコは引いても良いレベルだと思う。なんか普通に接してたけど。