せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

絶対可憐チルドレン 第21話 「器用貧乏!彼は何で怒ったか!?」

一目で分かるナベシン脚本。


前半は人形遣いと兵部によるバベルメンバーのおさらいみたいな感じであわや総集編かと思ったのは秘密。
1つの作品としてはそれなりにキャラクターがいるんだけどバベルの主力エスパーの数って組織の規模に比べてえらい少ない気がするなぁ。
パンドラの方が断然多い…ってあっちはエスパーしかいないから当然か。
後半からは秘書さんメインだったけど正直あまりこの人について思う事はないからどうでも良いかな。
というか盗撮バレしてからの展開は見てて不愉快ですらあった。そりゃ憎まれるわバベル。
一応ああいう誤解をしたならああいう態度を取って然るべきなので一番悪いのは薫ということになるのだが。まさに外道
原作ではこんな話なかったからアニメオリジナルではあるんだろうが、奇跡的なくらいどのキャラの好感度も下がるばかりの見るに忍びない話であった。