せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

買掛金の支払いに他所の店から貰った受取手形を振り出したので貸方が「受取手形」になると思ったら「売掛金」という課目にされていたけどこれはどういうことだろうか。


ああ、オリンピックもう終わったんだ。最後までまったく興味が持てなんだ…。
ところで同時期に始まったロシアの戦争はどうなったのだろう。


婚活…おぞましい言葉だ。


やってるなぁ最萌トーナメント


定期的に言っておかないと誤解されそうなので言っておく。おとこのこは好きだけどおんなのこはもっと好きです、2次元3次元ともに。
これでいらぬ誤解を受けることもあるまい。


韓国の凄いところは喧嘩売るべきじゃない相手にも普通に噛み付くところにある。中国にまで吼えるかこの駄犬。
中国的には属国がきゃんきゃん吼えよるわって気分なんだろうなぁ。