せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

屍姫 赫 第08話 「安らぎ」

旺里の叫び声がびっくりするくらい棒読みで腰砕け。
シリアスシーンが台無しにも程がある。


嫌な役やらせたら杉田は光るなぁ、と思ったらあっさり死んで少し驚いた。
そこら辺のチンピラに喧嘩売ったら復讐されて死亡とかほんと締まりのない最期だ…。
なんだかんだで改心するのかなこのまま敵になるのかと思ってたのに。最近の若い者は怖い怖い。
まぁ杉田の屍姫が死ぬってのは前回の予告でなんとなく分かってたからさほど問題ではない…というか相変わらず旺里がウザくて困る。
普通なら暴走するヒロインを庇う主人公という構図は作中キャラに理解されなくても視聴者には共感させるものだがこの男そういうものがまったくない。
とっとと再契約して前線に出ればまた違うんだろうけどそうするとパンツ見えない姫の正ヒロインの座が危ういししょうがないのか。
というか屍姫同士の戦闘は悲劇っぽく見せたいんだろうけどハンマーの吹っ飛ばされ方が妙にギャグっぽくてどうにも。
そもそも露出巨乳とロリっ娘ハンマーのインパクトが色々強かった。あれは凶悪すぎる組み合わせだ。
あとようやく棒じゃない屍姫がメインになりそうで期待。