せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ケメコデラックス! 第08話 「ブラック☆ガール」

推定4〜5000円でパンツか…くっ!


そんなわけで黒シャナもといリョーコメイン回。もしくはエロ回。
正直エムエムより可愛いんじゃないかと思うような表情ばかりだったけど単に発情顔が多かっただけな気がしないでもない。
何時の間にか仲良さげにしてたけどミシマのスパイではなく第三勢力による監視役だったのか。
いきなり宇宙レベルにまで話が発展したけどまぁ基本ギャグと思っておけば良いか。
しかしあれだけ挑発されて自分から行動しない三平太はトゥーピュアピュアボーイすぎる。
まぁ幼馴染があんな超乳してるしある程度は慣れているんだろうけど。ケメコは論外。
そんなケメコというかちわは今回ラーメンに挑んだだけで話が終わったとか本当にヒロインなのだろうかと。
汚れ声優の道を着実に歩んでるよ斎藤千和だがそれがいい