せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の5の2 第08話

最近オレンジ頭よりお喋り娘の方がリョータと相性良い気がしてきた。


今回は身長・体重ネタ中心ということもあって一番弄りやすそうな眼鏡が目立ってたかな。ついでボクっ娘
パンツは見せないけどブラは有り。局部を隠せば全裸は有り。ショタなら乳首有り。
テレ東規制の穴をこれでもかと突きまくる良い作品だ…いや最後のはいらないが。
作画は相変わらず安定してたけど演出の方は色々冒険してた気がする。シャフトっぽいというか。
内容の方は体重計る時に色々脱いだり背を伸ばそうと牛乳飲んだり、子供らしい行動が相変わらず記憶の底を刺激する。
そういえば牛乳一気飲みは喉に穴でも開いてるのかってくらい早い人がいたっけ。牛乳瓶さかさまにして即終了みたいな。
ちなみに今日一番の衝撃はボクっ娘みたいな胸でも寄せればあるということに尽きます、問答無用で。
そのくせ一番無防備だからあのクラスの男子は色々大変だろうなぁ。性的な意味で。